鶴巻初上陸

いつもの駅で待ち合わせて、ランチする場所はゆるっと決めようと思っていたら

 

親友がカレー行こう!と。

 

実はわたしも車でぶーんとカレーでも食べに行こうかなと考えてたよ

 

こういう示し合わせたかのようなこと、

 

多いなー

 

ということで、

f:id:wotsubame:20170905225823j:image

 初の鶴巻温泉

 

いいお天気で

 

のどかで

 

こじんまりとした駅を出るととても気持ちの良い空気が流れてた。

 

土曜日だけどちゃんとランチメニューがあって

 

f:id:wotsubame:20170905230359j:image

f:id:wotsubame:20170905230415j:image

これにドリンクも付いてくるボリュームセット

 

ほうれん草チキンカレーと、バターチキンカレー

 

中辛にしたけど、辛口でもよかったかな。

 

おっきなナンをあと少しで食べ終わろうかというときに、店員さんが

 

「オカワリドーデスカ」

 

と。

 

そういう展開になることはあらかじめ彼女に聞いてはいたけど

 

胃がぱんぱんすぎて笑うしかなかった。

 

そのあとはデニーズでドリンクバーしながらいろんな話で盛り上がった。

 

ムキムキな税理士さんとか、王子とか。

 

てか、ナルシスト系?な登場人物が多かったのかな。

 

世の中おかしなことがいっぱいある。