奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

渋谷で映画を観た

 

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

 

わたしは原作読んでいなくて、なんの前知識もなく鑑賞

 

なりたい自分ってあるよね

 

そして理想の自分像と実際の自分とのギャップね

 

奥田民生になりたいコーロキくん、あかりに翻弄されてほんと情けなかったけど、あの情けなさが愛すべき人間味なのかな

 

LINEのくだりとか、あわわわわな展開だけどね

 

やっぱり自分が女だからなのか、出会う男を狂わせる云々は置いといて、あかりの言動に共感するところ多かった

 

それにしても…水原希子の肌とお尻とスタイルが抜群すぎて寝込みそうだわ

 

登場人物の中ではみかみさんがとても好きだし、マレの人たちもすごく良くて、楽しく観させてもらいました

 

チュッチュしすぎで「またかよ」的なのはあったけど、絵面的には悪くなかったからOK

 

言うのは自由だから言うけどさ…

 

わたしもYUKIちゃんになりたいよそりゃ。

でも現実的にまず要素が欠如しすぎていることに気づいて諦めてしまうわけです

 

そこが可愛くない!笑

 

なりたくて、真似して、がんばればいいのに!それが可愛げってもんなのにね

(次のライブこそは寄せてみようか)

 

後日、彼女が原作貸してくれるそうなので楽しくリフレインしよう

 

映画を観たあとは、渋谷駅近くのイタリアン

f:id:wotsubame:20170926161357j:imagef:id:wotsubame:20170926161631j:imagef:id:wotsubame:20170926161646j:image

 初めてのTharrosでランチ。

可愛いインテリア。

 

ミネストローネもサラダもおいしかったし、メインで注文したボロネーゼも好きな味で美味しかった

 

親友が注文した牛ランプも少しわけてもらってめっちゃやわらかくて美味しかった!

 

なんて素敵ランチだろう

 

次はアラカルトでゆっくり飲みながら楽しんでみたいな

 

このあとCharaのライブを観に、バスで人見記念講堂へと向かう2人でした

 

前のブログにつづく