ECHOES 2017

Hawaiian6 presents ECHOES 2017

 

新木場STUDIO COASTは何年ぶりだったかな

 

雨がぱらつく(しかもちょっと寒い)中

 

行ってきた

f:id:wotsubame:20180106152023j:image

 

2daysの1日目で、ほんとは2日目に行きたかったんだけど(dustboxとMOMOEYES見たかったー)

 

今の仕事に変わってから日曜の夜まで出かけることをなるべく避けたいカラダになってしまった笑

 

そんなんじゃダメだわな

 

軽くフェスみたいなかんじだからいろんなバンドが出たんだけど、目的は完全にHawaiian6

 

横須賀かぼちゃ屋の夢敗れ、少しだけでも会えるならと…

 

OVER ARM THROWも見たかったけど、1バンド目で早かったから、まいっかというかんじ(←こういうところ)

 

二階席で立ち見してた

f:id:wotsubame:20180106152050j:image

画面右手のサブステージも熱かった

 

名前だけ聞いたことあったNorthern19は、個人的にかなり良かった

ザ・シンプルで、ザ・メロコア
あーやっぱこういうの好きだわと思い知った瞬間

 

そして、てか、知らなかったんだけど、

 

しけもくロッカーズってdustboxの派生バンドだったのね

 

なんとなく見てたら、あれ?え?ダストのボーカルの声?ってなって、思いがけず大好きなあの声を聴けてテンション上がった

 

で、Hawaiian6

 

実は最近のアルバムあんまり聴いてなくて心配だったけど、なんとTHE LIGHTNINGから始まり、ありがとうというかんじ

 

中には知らないのもあったけど

 

A LOVE SONGが最高に良かった!

 

泣けた!

 

思わず泣けた!!

 

短いステージだったけど、これが聴けただけで格別な時間を過ごせた

 

アンコールのRAINBOW,RAINBOWの一体感も(上から眺めてて)とっても良かった

 

https://youtu.be/jnATT65M4Ro