Sympathyライブ

いつもの親友と

Chara Live tour2017「Sympathy」

昭和女子大学 人見記念講堂

行ってきたよ♪

 

Charaのライブは初めてだったけど、ホント行ってよかった~すごく楽しかった

 

ライブに夢中で曲順ちゃんと覚えられてなくてめちゃくちゃかもしれないけど、大切な思い出としてその日のわたしたちに聴かせてくれた歌をメモしときます♡

 

Sympathy

Funk

Love Pop

Darling Tree

Stars☆☆☆

Tiny Dancer

Herbie

KILIG

小さなお家

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

https://youtu.be/QBQ5S_UK8Ps

Rachel

Duca

月と甘い涙

スカート

Happy Toy

タイムマシーン(JEWELver.)

Break These Chain

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

やさしい気持ち

Sweet Sunshine

 

たぶんこれで全部

違ってたらごめんなさい

 

ライブ前、会場の外の段差のところに腰掛けてペットボトルのお茶飲みながら

 

イヤホン片方ずつでタイムマシーンのJEWEL ver.を聴いていた

 

いい歳のふたりだし、社会人になってからの友達だけど、

 

そんなことしてたら高校時代から一緒に過ごしてたような気がした笑 ちょっとだけバーチャル青春

 

わたしはこのJEWEL ver.が大好きで、ライブのときにCharaが「大好きな歌やります」って言ってタイムマシーン始まったとき泣きそうだったのにさらに

 

「片方だけなんだよ…」って歌い始めたから感激しすぎた。

 

ライブに向かう途中、親友と昔の曲で何聴きたいかって話をしてたとき、彼女は

 

「この季節になると月と甘い涙が聴きたくなる」って言ってて、その願いも見事に叶ったよね。サビから始まるとか、もう粋だよ!Chara

 

構成も素晴らしかったなあ

 

そして何よりもパワーが半端なくて、どの曲も最高の愛情表現だった!溢れすぎる!

 

KILIG聴いて、わたしはやっぱりピアノが好きだと思った。母が刺繍したピアノのカバーなんかも思い出したり。素敵な世界観だった。

 

待ってましたのSweet Sunshineは、こっそり泣きました

 

楽しくて夢中であっという間に終わってしまったけど、すごい満足感で、余韻がまだまだ続いていて

 

なんとなく最近身の回りで残念なことが多くて怒ったり泣いたり乱心ぎみ(笑)だったけど、

 

またがんばれるよ

 

ほんと大きな愛をくれるmama的な包容力に包まれた時間だった

f:id:wotsubame:20170926091227j:image

目を隠しているにも関わらず、さらにモザイク笑